今回おすすめするのは

編集部員OB

スエマツ

いよいよ夏が来る!アツさを親子で楽しむ高尾での暮らしカタ

今回の カタ ポイント

連載企画「高尾と暮らしとスエマツ家」。まだ梅雨真っ只中だけど、その先に待ってる夏に気持ちを持っていかれてます!雨の合間をぬって、夏のタカオをエンジョイ中!

昨年9月、高尾のそばに引っ越してきたスエマツ家。 ホットな季節を高尾で過ごすのは今年が初めて。高尾の夏を家族で満喫しています。朝はまだ涼しいので、朝のうちに娘をおぶって、自転車でぶらぶら。

水分補給大事!

目的地はこの季節ならではの川! この日は北浅川に遊びに行きました。山だけでなく川もたくさんある高尾、遊び場には困りません。

娘もワイルドにざぶざぶと。

お昼はタカオネでもお取引させていただく八王子の「中西ファーム」さんの直売会へ。 毎週末畑の横で開催していて、この日はキッチンカーまで出ていました。楽しい〜!

我が子は畑の横にいるウズラに夢中。 夏野菜買い込んで、帰路へ!

帰った頃には暑さでグッタリ。高尾ビールのおんがたブルワリーで採らせてもらった梅を使ったジュースで、回復!

メチャウマ!疲れた体にしみわたります

子どもを妻にお願いして、夕方涼しくなった頃に、仲間と1時間のショートドリップ。 最近は滝山城がお気に入り!

最後はスエマツ家お決まりのお月見散歩で一日おしまい!これからどんどん暑くなりますが、その暑さも楽しみながら、夏の高尾を満喫したいなぁ〜。 そのためにも、もっともっといろんな遊びカタやお楽しみスポットを見つけなくては!

ビールぐびっと飲んで、今日もお疲れさまでした!

【おすすめ記事】
タカオの川の楽しみカタ、他にもありますよ〜!!本一冊持ってGO!

この記事をシェアする

ホテル

高尾山口駅から
徒歩1
タカオネ

便

あなただけが知っている
とっておきの高尾の過ごし方カタ
会ってほしい方カタ
やって欲しい遊び方カタ を、

#タカオのカタヲとタグを付けて、
つぶやいてください!

情報をお待ちしてます!

#タカオのカタヲ 付けてお便りをツイトする