今回おすすめするのは

編集部員

スエマツ

こんなときだからこそ!ローカルで楽しむ、タカオな日々

今回の カタ ポイント

久々の登場、連載企画「高尾と暮らしとスエマツ家」。遠出しづらい世の中ですが、高尾には遊び場がたくさん!自宅から半径10km以内で過ごす、タカオな一日をご紹介します。

朝一は日の出からスタート!タカオネのすぐ裏にある山から、日の出をぼーっと眺めます。

仲間と合流したら、八王子の端っこにある今熊山をサクッとラン&ドボン!

家に帰ったら、娘がグズグズ真っ最中。外に連れ出し、午前のお散歩。南浅川沿いの陵南公園へ。

娘を横目で見ながら、僕は鳥探し。

娘を家に連れて帰りお昼寝タイムを見届けたら、小仏川沿いで仕事仲間とアウトドアランチ!前に取材させてもらったCAFE CHOUCHOUさんのハンバーガー、おいしかったなぁ〜。外で食べるとおいしさが断然増す気がします!

夕方には自宅に戻り、ご近所さんのお庭に家族でお邪魔しました。たわわに実ったキンカンをみんなでせっせと収穫します。

初めて見るキンカンに興味津々な娘

スエマツ家はとっても朝が早い分、夜の終わりも早いのです。家族で月を眺めたら、おやすみなさい。

また明日も、楽しいタカオな一日にできますように!

【おすすめ記事】
他の「高尾と暮らしとスエマツ家」もぜひ見てみてください!

この記事をシェアする

ホテル

高尾山口駅から
徒歩1
タカオネ

便

あなただけが知っている
とっておきの高尾の過ごし方カタ
会ってほしい方カタ
やって欲しい遊び方カタ を、

#タカオのカタヲとタグを付けて、
つぶやいてください!

情報をお待ちしてます!

#タカオのカタヲ 付けてお便りをツイトする