今回おすすめするのは

編集部員

スエマツ

水辺のまちに、山と焚き火が乱入!? WATERS TAKESIBAのイベントに SHAKOBAさんのブースでタカオネ参加!【3/12(土)〜13(日)】

  • 開催日時

    2022.3.12 (土)/11:00~16:00

  • 開催場所

    WATERS TAKESHIBA

高尾山は東京からとても近い山。いつでも行けるね、なんて言ってたら、いつの間にやら何年も経ってしまった・・。なんてことはよく聞く話。私たち考えました。高尾山のフモトでみなさまをお待ちしておもてなしするのも大切だけど、たまには街に出て、高尾山のいいところを紹介し、積極的にお迎えに上がるのも大切なのでは!!

鼻息荒く、あれこれ模索していたところ、親戚のような存在であり、いつもタカオネのことを暖かく見守ってくれるSHAKOBAさんが

「今度、WATERSのイベントがあるから是非一緒にどうですか?」

と嬉しいお言葉を。

さすが、兄さん。いや、姉さん!先輩ィィ!!

 

というわけで、山のものですが水辺のイベントに参加させていただくことになりました。

 

2022年3月12日(土)

と13日(日)

@ウォーターズ竹芝

 

東京は湾岸、竹芝にあるむちゃくちゃ素敵な水辺の施設「WATERS TAKESHIBA」

劇団四季さんが「アナと雪の女王」を上演している劇場があることでも有名です。

こちらで、3月12日から「水辺の自由時間コレクション」という屋外イベントが開催されます。

WATERSの1Fにある「令和の社交が生まれるコミュニティスペース」という、なんだかとてつもなく魅惑的なエリア「SHAKOBA」さんも当然イベントに参加。タカオネはSHAKOBAさんの出店ブースを間借りして「コラボ」というかたちで

3月12日と13日の二日間、「焚き火」やら「タキビメン」やら「タカオネビール」やらを持って、アウトドアの使者として参加させていただきます!

 

WATERS TAKESHIBA

https://waters-takeshiba.jp/

 

SHAKOBA

https://shakoba.com/

 

WATERS TAKESHIBA

「水辺の自由時間コレクション」

イベントページ

https://waters-takeshiba.jp/news/event/20220301130000/

 

どんなイベント?

SHAKOBAさんのブースは、「水辺と本と焚き火」と題して展開されます。お分かりのようにタカオネはざっくりと「焚き火」の部分担当ですね。

 

ブースには、SHAKOBAさんがセレクトした約10店舗の個性的な古本屋さんが集結する他、「タカオネタカラくじ」という空クジなしのスーパーお得な抽選会も!

タカオネでお馴染みの「タカオネビール」「コヨーテナッツ」他豪華景品が盛り沢山(ビールやナッツは販売もしてます!)。山で飲むタカオネビールもいいけれど、海辺で飲むのもこれまた極上!是非ご堪能ください。

他にも、タカオネをご存じない方に、焚き火を通じてご紹介するエリアがあったり、タカオネのストアでお馴染みの「UZD(ユーズド)」のリユースアウトドアギア&ウェアの販売も。

マネージャーのスエマツ氏自ら山を降り、2日間みっちりご案内いたします(高尾山の営業はいいのか?)。この機会に、高尾山の楽しみ方をスエマツ氏とじっくり相談してみるのもいいかも!

 

ほんのり春が訪れを感じる3月の週末。みなさま、1日は竹芝、1日は高尾山、とタカオネ三昧!な2日間を過ごしてみるのはいかがでしょうか??お会いできるのを楽しみにしております!!

(もちろん『どちらかだけ』でもご参加いただけます笑)

 

 

 

2022年3月12日(土)/13日(日)

WATERS TAKESHIBA 1Fプラザ(芝生広場のあたり)

11:00〜17:00

※雨天の場合でもシアター棟1F SHAKOBA内にてブースを設けてます!

この記事をシェアする

ホテル

高尾山口駅から
徒歩1
タカオネ

便

あなただけが知っている
とっておきの高尾の過ごし方カタ
会ってほしい方カタ
やって欲しい遊び方カタ を、

#タカオのカタヲとタグを付けて、
つぶやいてください!

情報をお待ちしてます!

#タカオのカタヲ 付けてお便りをツイトする